1. 変な店 COCOKARA
  2. イベント
  3. 商品
  4. 【限定150本】 季節限定の稀少な会津のりんごジュース

【限定150本】 季節限定の稀少な会津のりんごジュース

2023年12月収穫。獲れたてのりんごだけのジュース
会津のりんごジュース

福島県 会津若松市の西部地域に、
昭和時代から続く
大きな果樹園がございます。


昭和のころには、100本以上の林檎の樹を育て、
家族総出で大規模に生産と販売を行っておりました。

やがて、時代は平成へと移ると
果樹園の主力となっている林檎販売の低迷が続きます。
悩みに 悩み抜いた末、たった1本だけ残して
林檎の樹を全て切り倒す決断を致しました。

今では、ブルーベリー農園へと変わり、
歴史ある果樹園を盛り立てております。


このような移り変わりの中、1本だけ残された林檎の樹は、
永年の感謝の象徴として、また、林檎を生産していた証として、
今もとても大切に育てられています。

樹齢も永い この林檎の樹は、標準的な林檎の樹に比べて
3~4倍もの大きな枝振りへと成長しました。
そして、毎年秋に収穫できる林檎の実は、じつに千個近い数を数える程です。
若いりんごの木にはないおいしさがございます。

「 会津のりんごジュース 」は、
そんな永い歴史をもつ林檎の樹木 "たった1本から獲れる林檎だけ"を原料としております。
原料の林檎以外は何も添加していない、この秋に収穫したばかりの
フレッシュでこだわりのりんごジュースです。

そのため、数多く作れるわけではございません。

限定150本 今の季節限定の
稀少な会津のりんごジュース
になります。

「 実際、どんな味なの? 」
「 ほかと違うの? 」

会津若松市内のCOCOKARA(実店舗)では、
寒いこの時期だけ 獲れたて
会津のりんごジュースの試飲ができます!

ぜひ、この機会にCOCOKARAでしか味わえない味に
会いに来てみませんか?

one more spoon 『 one more spoon 』って?

ご自宅用はもちろん、かわいいパッケージが人気で
「心がこもったものを贈りたい!」という方にも選ばれています。

2023年12月収穫。獲れたてのりんごだけのジュース
会津のりんごジュース
2023年12月収穫のりんごのみを使用

会津のりんごジュース | 数量限定 150本
1本|500ml

※ パッケージには、ナンバリングしております。



980円 (税込)

りんごジュースといえば、ビタミンCです。
抗酸化作用をもつビタミンCには、大きく2つのはたらきが期待できます。

1つ、ストレスや風邪などの病気に対する抵抗力を強めるはたらき。
2つ、日焼けによるシミやシワを防ぐ美容効果のはたらき。

"1日1個のリンゴは医者を遠ざける"という言葉があるように、
身体と健康にもとてもよい果物です。


大人から子どもまでおいしく飲んでもらえる
「会津のりんごジュース」は、この時期のイチオシ商品です!

1. COCOKARA実店舗で購入できます!
アクセス方法より、実店舗への道順をご案内しております。
駐車場もございますので、どうぞご利用ください。


2. お電話でのご注文を受け付けております!
…0120-260-651(通話無料)
「 会津のりんごジュースをほしいんだけど 」と、石井までお伝えくださいね。
朝10時~夕方6時までの間、お電話の受付をしています。

cube_enmusubi cube_rain cube_snow cube_sun cube_flower おひつ侍
cube_nagao cube_water cube_ene cube_sugaike cube_beko おひつ侍